Hamamatsu⇔Brussels 往復書簡

友だち歴35年のユーコとゆかりが浜松とベルギー・ブリュッセルで綴る往復書簡

【Hamamatsu】浜松のかわいくておいしいおみやげ~まるたま製茶とミモザショコラトリー

こんにちは!ゆかりちゃん
浜松はすっかり秋空です。
庭のそうじをしながら咲いていた花を摘み、玄関に飾りました。
千日紅が咲き始めると、秋が来たなあと思います。

ブルージュの街並み、荘厳な建物に街の歴史を感じたよ。366段のらせん階段の鐘楼!
上ったところから見下ろす景色が、まるで映画のワンシーンのようで写真に吸い込まれました。
街に息づいている歴史の重みが伝わってきたよ。

またどこかに旅したら写真を見せてね!

かわいくておいしい浜松みやげ~まるたま製茶とミモザショコラトリー

先日、お客様が遠方から遊びに来てくれたのでお土産に我が街のかわいくておいしいお土産を用意しました。

まるたま製茶のお茶セットとミモザショコラトリーのチョコレート。偶然、ブルーとパープルの包みがお揃いでかわいかったよ。

どちらもかわいくておいしい我が街自慢のお土産セットです。

まるたま製茶

まるたま製茶ではこんなお心遣いもいただいて。

ちょっと一服、とはこのことだなあとホッと一息つけてありがたかった。

お友達からもかわいいキャラメルとドレッシングをいただきました。
パッケージがかわいくて、しばらくじっと眺めちゃった。

かわいくておいしいものってほんと幸せになるよね。

ゆかりちゃんが浜松に帰ってきたら、またかわいくておいしいもの巡りしたいなあ。