Hamamatsu⇔Brussels 往復書簡

友だち歴35年のユーコとゆかりが浜松とベルギー・ブリュッセルで綴る往復書簡

【Brussels】ブルージュへ

Bonjour!ユーコ

秋色ニット素敵だね〜。

私も秋物を買いたくなってしまいました。

ニットを着こなしてるユーコの姿が目に浮かびます。

街めぐり〜ブルージュ

週末ブルージュに行ってきました。

旧市街の中心 マルクト広場

まず旧市街の中心にあるマルクト広場へ。

366段の石段~鐘楼

そこにある鐘楼という塔に行きました。

366段の石の狭いらせん階段を上るのは運動不足の私には大変でしたが、上ってみた景色が綺麗で来てよかったなと思いました!

その後イタリアンレストランへ

アットホームな雰囲気のお店で美味しかったです。

次はどこの街に行こうかな。

まだまだ行きたい所がたくさんあります。

また報告しますね!