Hamamatsu⇔Brussels 往復書簡

友だち歴35年のユーコとゆかりが浜松とベルギー・ブリュッセルで綴る往復書簡

【Hamamatsu】秋色パトロール

こんにちは!ゆかりちゃん

カーフリーデー、環境に優しい素敵な取り組みだね。
たまには時間にゆとりを持って、バスで出かけるのも楽しそう。バスでゆったりおでかけする1日を過ごしたら、それだけで非日常になれる気がする。

ベルギーのカーフリーデーから色んな「ゆとり」を感じました。

それにしても、重厚な建物がかっこいいなあ。
ヴィタメールのケーキもおいしそう!

私もブリュッセルを旅した気分になりました。
ありがとう!

秋色のお買い物

ここ数日で浜松はすっかり秋めいてきました。

いつもと同じ街でも、やっぱり秋色のものを探してしまいます。

ファーマーズマーケットでおもちゃかぼちゃを見つけたよ。5個で300円!

玄関に飾ったり。

リビングに飾ったり。
ハロウィンまでいろいろ楽しもうと思っています。

買い物ついでに立ち寄ったユニクロで。
ワゴンセールになっていた秋色ニットと3足セットの秋色靴下。パンツとローファーに合わせてみようと思って。

ささやかな秋色の買い物を満喫した1日でした。

ベルギーではもっと秋が深まっているのかな?
紅葉もきっと素敵だろうなあ。

また街の様子を聞かせてね。楽しみにしています。